SESEBLO

Unity, Clip Studio, etc.

けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック 店舗特典まとめ

けものフレンズの円盤はその主体を本においているために Amazon の気が狂ったような値引きがありません。

もともと安いので特段気にならないのですが、今回の本題はそこではなく、

どうせどこで買っても同じなら、特典がある店で買うという選択肢を一考する価値が、普段よりも高いということでしょう。

というか自分がそう思ったけど特にまとまっているものを見つけられなかったので自分で調べたと、ただそれだけの話です。

ですが、みなさんの参考にもなれば幸いです。

カドカワストア

【KADOKAWA公式ショップ】けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1): 本|カドカワストア|オリジナル特典,本,関連グッズ,Blu-Ray/DVD/CD

各巻特典

立体なでなでポストカード

なんと耳もしっぽもなでなでできるらしい。すごーい!


2017/2/20 追記 : 追加特典決定

2017年4月30日(日)までに『けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック』第2巻~第6巻(計5巻)をご購入頂いた方全員に、特製アクリルスタンドを差し上げます♪ 

とのことで、話題性になって予算が増えたのか、全巻特典(一巻は時間的に除外されていますが)が追加されましたね。

絵柄は現時点では未公開ですので、公開されれば追記します。

予約の期限までに公開されるといいですね。

ゲーマーズ

限定特典一覧 | ゲーマーズ

どうでもいいけど、このページの画像に書いてある

「ブルーレイ付きのガイドブックでTVアニメを永久に楽しもう!」

っていうのたのしい。

全巻特典

キャスト様複製サイン入りブロマイド9枚セット

かばん・サーバルフェネック・アライグマ・ロイヤルペンギン・コウテイペンギン・ジェンツーペンギン・イワトビペンギンフンボルトペンギンのアニメ立ち絵9枚セット キャスト様の複製サイン入りです!

ゲーマーズでは全巻まとめて買うことでも特典が発生するみたいですね。

各巻特典

2Lブロマイド

 

1巻:サーバル・アライグマ・フェネック・カバ・ジャガーコツメカワウソ

2巻:トキ・ アルパカ・スリ ・ショウジョウトキ・スナネコ・ツチノコ

3巻:オグロプレーリードッグアメリカビーバー・ライオン・ヘラジカ

4巻:PPP(ロイヤルペンギン・コウテイペンギン・ジェンツーペンギン・イワトビペンギンフンボルトペンギン

5巻:キタキツネ・ギンギツネ・タイリクオオカミアミメキリン

6巻:未定

2L というのは通常の写真の二倍のサイズのようです。おっきーい!

まとめ

って全然ない! ぺっ!

どうりで誰もまとめてないわけだ!

……いや、あまりに少なすぎるので自身の探索不足が大いに疑わしくなってます、

なので他に見つけた方がいたらこっそり教えてください。

スナネコ「この記事意味ないのでは?」

 

サ「あるよ!」

余談

ちなみに来たる2月8日はオープニングCDの発売日なわけですが、

こちらの特典は、

けものフレンズ MUSIC スペシャルサイト

このサイトの下部にまとめられています。

CD の特典はいろいろある、すごーい!